見出し画像

理由は後追い

昨日はお店を6時半に閉めて

車を30分ほど走らせてJAZZのコンサートに行ってきた。

ロケーションはとても良く、

アーティストさん達もスタンダードな技巧派で

とても良かったのだけどピアノが

生ピアノではなくてキーボードだったのが

ちょっと残念だった。

こんなことなら前日に行われた生ピアノでの

コンサートに行けば良かったと少しだけ後悔。

ピアノは打楽器。

なので同じ打楽器のドラムとの掛け合いが

JAZZの聞いていて楽しいところの一つなので。

あと、アートの分野って説明は、やっぱり蛇足だと思う。

体感が全てだと思うので、理由は後追いで良いかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?