バナー

糧になった夏

星稜惜しかったですね。

北陸勢初の優勝は惜しくもならずでしたが

チームメイトや監督も勿論なのですが

特に奥川くんの今後を考えるなら、

間違いなく糧になるような試合だったしょうね。

是非プロに挑戦して頂けたらと思います。

さて、そんな星稜に刺激を受けて

友美さんがオンラインテロを起こしました。

スケジュール無視して作品をアップしてます。

本人的にとても気に入ってる山中漆器シリーズです。

2019/9/7(sat)-23(mon)
@johanaoriyakata

新しく選ぶものはいつもどこから懐かしさがあり、古くなったものはいつのときも時代を超えて新鮮さを潜んでます。古いものと、新しいこと。それをいつもそばに。takurohshirafujiの衣服と、それに寄り添う器や古道具、古布を展示販売します。

在廊予定
9月7日、14日、15日、23日

SALON Hp https://atelier-salon2015.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?