ゆっくり生きよう。

YouTubeの件です。

『ゆっくり生きよう』 
心理カウンセラー若宮拓郎が伝えたいこと
https://youtu.be/SxBihXe2OCI

YouTubeやってます!

一年位放置していたのですが
ある話の流れから

11月10本アップするという目標が
掲げられました。

そのうちの一本目の動画です。

テーマは『ゆっくり生きる』について。

僕は過去に叔父から

大器晩成タイプ。と言われたことがありました。

たしかにそう思います。

ゆっくり生きる人生とは何か。

もちろん、周りとの協力や調和を
図る必要もある時はあります。

ただ、それ以外は

自分の中で
生き急がず、焦らず、地に足を付けて
生きる事が大切だと思ってます。

『ゆっくり』

これで時間に余裕が生まれ
これで心に余裕が生まれ
これで人間関係に余裕が生まれ

こうして行くうちに

イライラしないようになったり
客観的に見る事が出来るようになったりします。

ですので

『ゆっくり生きる』が
人生にはおすすめです。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?