見出し画像

Photo story No.026 エサヌカ線。いつ行っても違う表情を見せてくれるから好き。

画像1

何度行っても飽きない場所がある。それは、いつ行っても表情が違うから。

観ているだけでも楽しいのだが、こんな景色を広く皆さんに知ってもらえたらという想いもあって、行くと大抵撮影しSNSなどでシェア。

そして、昨日は一段と豊かな表情でお出迎え。手前に暗い雲が低い位置に鎮座。奥には明るい雲。風が強いながらも陽が射していることもあってか、ことさら豊かな表情をみせてくれた。

快晴で真っ青な青空の時もそれはそれで、見応えがあるが私はやっぱい雲のアクセントがほしいと考える一人。

今日は、そんな表情豊かなエサヌカ線の写真を何枚かご紹介して終わりたい。

皆様も、状況が落ち着いた際には一度と言わず、二度三度楽しめる場所。エサヌカ線をぜひ訪れてほしい。

画像2

機材:iPhone11 Pro
場所:浅茅野台地 通称村道エサヌカ線



画像5


画像10


画像4


画像10


画像6


画像7


画像8


画像9


エサヌカ線をテーマにした、フォトコンテストも実施中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?