見出し画像

#ことしのうちに観たい映画・アニメは?

こんにちは、地方公務員の新家です。北海道猿払村に勤務しています。

正月早々の記事をどうしようかなぁと思っていたところ、#新年書くチャレンジをTwitterで見つけたのと、自分が所属しているコミュニティオンライン市役所ライティング課でも取組みを呼びかけていたので、挑戦中です。

書く習慣

さて、#ことしのうちに観たい映画・アニメは?

私は映画が好きです。映画館がない猿払村に住んでいますが、札幌や旭川の映画館を中心に就職して24年間で100回以上劇場に足を運んでいます。

映画は自宅でも楽しめる娯楽ではあるものの、気になる作品は劇場で鑑賞するということにこれまではこだわっていました。

ただライフスタイルの変化や、現在の情勢から最近は少なくなっているものの自宅で映画を楽しむということもありでしょう。

今回は、2021年に公開された作品の中から気になっていた作品をあげることで、この1年間で積極的に鑑賞していく動機付けでしたいと考えます。

結論としては、2021年に公開された作品の中から次の作品たちを鑑賞したいということです。




以上、12作品が気になる作品です。月に1本ずつ鑑賞していくことで、全ての作品を鑑賞できるのでコンプリートしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また、次の記事でお会いしましょう。


#ことしはどんな年にしたい
#ことし新しくチャレンジしたいことは
#ことし訪れてみたい場所は
#ことし会いたい人は ?どんな人?
#ことし勉強したいこと 、学びたいことは?
#ことしのうちに読みたい本 、漫画は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?