見出し画像

#今日のオホーツク海 同じ景色は二度とない。

こんにちは、地方公務員の新家です。北海道猿払村に勤務しています。今日は5月から、同じ位置か撮影してきたオホーツク海の写真をご紹介していきます。

同じ空は1日としてないだろうと思ってスタートしましたが、本当に多様な顔を見せてくれる景色です。

いつも違う顔なので、何度も何度も足を運んでしまうんです。

近くを通るたびに撮影してTwitterで投稿しているのでぜひ、Twitterをフォローしてお待ちください!

ちなみに、全ての写真はiPhone13 miniで撮影しています。

それでは、さるふつ公園から望むオホーツク海の写真をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?