見出し画像

\知らないと貧乏になる/自己投資とお金持ちの関係

自己投資しないと、マジで貧乏になります

このブログでは、具体的にどのように考えて自己投資を行い、どのくらい成功したか、その内容について記載します。あなたも、このブログの読了後には、お金持ちになる術が分かるようになります

そもそも自己投資って何?

自己投資とは、自分自身に時間、エネルギー、お金を投資することです。自己投資には、以下のような種類があります。

経験に投資する

新しいことを経験することは、自己投資として非常に有益です。新しい趣味を始めたり、新しい技術を学んだり、旅行に行ったりすることで、自分自身を成長させることができます。新しい経験を通じて、自分自身を発見し、自己理解を深めることができます。

知識を得られるものに投資する

知識は、自己投資の最も一般的な形態の1つです。書籍、オンラインコース、セミナー、ワークショップなどを通じて、新しい知識を学び、技能を向上させることができます。知識は、自己成長につながり、自分自身の可能性を最大限に引き出すための力となります。

どんな投資が有効なの?

自己投資内容を検討する、ってどうするの?

自分自身に投資するためには、自分自身に対する理解を深めることが必要です。自分自身をより深く理解するために、自己分析を行い、自分自身についてのさまなまな問いに答えることが重要です。自分自身についての洞察を深めることで、自分自身と向き合い、自分自身の目標を明確にすることができます。

お金持ちになるために

今のうちに投資しないと、未来は変わらない

自己投資には、短期的な効果だけでなく、長期的な影響もあります。自己投資をすることで、将来的に高い収益や幸福感を得ることができます。自己投資が将来につながることは確実ですが、今すぐに自己投資を始めないと、将来が変わらないことも確実です。

自己投資にかかる費用

自己投資にかかる費用は、高額である必要はありません。自己投資には、たくさんの方法があります。書籍を読んだり、無料のオンラインコースを受けたり、友人からアドバイスをもらったりすることもできます。自分自身に投資するための方法はたくさんありますが、自己投資にかかる費用は、自分自身の目標や予算に合わせて決めましょう。

私の自己投資の経験

私自身、これまでに自己投資1000万円以上をしてきました。その結果、サラリーマン時代の給与が3000万円を超えるようになりました。

自己投資をして、短期的な効果だけでなく、長期的な効果も得ることができました。自己投資をして、自分自身を成長させることができたのは、自己投資をすることで得られる知識や経験が、私自身を変え、私自身の人生を変える力を持っていたからです。

自己投資をして、自分自身に変革を求めることは、将来につながる最良の投資の1つだと思います。

さいごに

お金持ちになるには、自己投資が必要です

時代は常に変化しています。自己投資をすることは、自分自身を成長させ、将来に向けて準備することができる最良の方法の1つです。

自己投資を始めるには、自分自身についての理解を深め、自分自身の目標を明確にすることが重要です。

今まで、自分で考えても未来を変えることができなかったのであれば、これからも、何をしても自分だけの力では未来は変わりません。一歩を踏み出すには、新しい知識を得る必要があります。

また、その知識を得られる講座やサービスは、できるだけマンツーマンでコンサルがついているものにしましょう。人は、集合教育(セミナーや大多数で受講する形式のもの)では、自分にあった必要な変化のポイントを理解できません。

僕が、年収3,000万円になって、可処分所得で投資をおこなったり、SNS集客で豊かな経済的を得たように、このブログがあなたに、大きな経済的な豊かさを得るきっかけとなることを切に願います。

ぜひ、ご質問があればLINEからご連絡くださいませ。

AYG井手

\今だけ、LINEでお配りしています!/
【無料】SNSマーケティングで月7桁稼げるようになるために必要な情報を、21点の超有料級のプレゼントへまとめました!

LINEのお友達登録はこちらをクリック!
https://s.lmes.jp/landing-qr/1661319971-Aezaz1Va?uLand=nq10HB
(僕のLINEのURLです😉)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?