見出し画像

また募集!

立ち上げというのは得意技だし、面白いのだが、痛み多めである。出産みたいなものだろう。

一年前に立ち上げた会社が本日一周年だった。

なんと月商2億ベースに乗っかった。

間違いなく実力ではなく運と奇跡なのだが、それゆえもう本当にやることがない。

ていうか凄い人間ばかりになってきて、創業者の出る幕など無い。後から入ってきて「ふるい」にかけられた男のほうが強くて当たり前だ。

創業イキりでふんぞりかえっていてはデブになるので、また一つ立ち上げようと動きだした。

運頼み、弱小からのスタートは情けないことも多く、自分の真の実力があらわになり、キツイことも多い。

それでも素晴らしい事案もいくつかある。

『初心』と言えば何だが、小さな変化に一喜一憂できることだ。バンドを組んだばかりのワクワク感に似ている。

結局、僕たちは未来でも過去でもなく、「今の喜び、今の痛み」しか感じられない。

いろんなものがニブく感じるなら、今日死んで後悔するなら、場所を変えた方がいい。ヒリついた場所に移ることだ。

寿命がそれなりに縮む場所は相変わらず居心地がよい。

【7時間日当1万円】
いよいよ営業を募集している。
単純に飛び込める人間。
10-17時で1時間ぐらい休むから時給1666円。
ちなみに一人では飛び込まない。なぜなら怖いから。二人だから意外と怖くない。

takurodaduda@yahoo.co.jp

音楽を作って歌っています!文章も毎日書きます! サポートしてくれたら嬉しいです! がんばって生きます!