見出し画像

言いたい放題って、疲れないんじゃないの⁈

言いたい放題に喋り、
感情剥き出しで仕事して、
さぞや人生楽しいのかな?
と思うと、
「あー、疲れた」と言ってる。

マジか⁉️
周りの人に気を遣わせ、
肩こりやイライラまで
誘発しておきながら、
まさかの「疲れた」

「自分の都合で仕事しないでほしい。」
「早くやってよ。仕事が止まる」
「仕事止める人がいる。
 機嫌を見計らって仕事するのが
 しんどい。代理の人を立てれば良い」

、、、どの口が言う?
帰り、思わず笑ってしまった。
明日、もう一回言ってもらおう。

全部人のせい。
あーいう人生って、
同情しちゃうと引きづり込まれる
から…くわばらくわばら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?