見出し画像

安心しなはれ。

大丈夫、そんなに人は
あなたのことを考えてない。
大丈夫、そんなに世界は
優しくもないけど、悪くもない。
大丈夫、始まれば必ず終わる。
大丈夫、毎日違うことをしてる
ようで、実は同じことをしてる。
大丈夫、空腹の方が元気になって
頭が動く。
大丈夫、カネがないとダメだ、と
思い詰めるほど、苦しむもない。
大丈夫、とって食おうと思うほど、
魅力的ではない。
大丈夫、見たことも聞いたことも、
何をしたかも分からない人が
無数に遺したもの、人、出来事で、
今が埋め尽くされていく、

大丈夫、目を瞑れば寝れる。
それ以外、なんかいるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?