見出し画像

成長に必要なもの、成長するための行動、成長マインド

10年以上前にCMで流れていた曲が思い出せなくてモヤモヤしているTakuyaです。
何のCMだったかな?カラフルな人が真っ白いとこに出てくる感じで、流れてる曲がかっこよかったきがするんだど・・・曲名も何のCMかも思い出せない(T . T)
#わかる人教えて

先週はバタバタした1週間でした‼️
生産性のない話もいっぱいあったし、無駄だと思う瞬間もたくさんあったし、マジでふざけんなって思う瞬間もあったけど無事に終わってよかった。

例外なく人は自分のキャパを超えると無駄に徒党を組んだり、悲観的になったりする。
こんな言い方は適切では無いかもしれないけど・・・マジでめんどくせー。
僕の経験上、自分の抱える不安を解消できるのは他人じゃなく自分だ。
不安の解消を人だのみにした時点で不安って理由をつけた怠慢なだけ。
久しぶりに軽くキレてみたりしたけど、やっぱり怒りって感情は生産性が低いなっと改めて実感した。

そこで今回のテーマは成長・・・

本を出版するために是非サポートよろしくお願いします‼️