見出し画像

7月8月も変わらず走り抜ける毎日

梅雨が明けて夏が来たなと思ったら、もう8月に。毎日全力で駆け抜けているので、あっという間に毎日が過ぎていきます。
土曜日は朝一筋トレをやっていますが、今日はいつもの重さと回数より1回多くできました。
これで昨日までの自分よりも1つレベルが上がった気がしています。

空手の稽古やダッシュトレーニングも、ストレッチやアップをしっかりすればもう何も違和感なくできています。
調子もだんだんと上がってきていて、復帰に向けて絶好調です。

夏場の問題点は、ガンガン稽古すると体重が落ちてしまうことですね。体重が落ち過ぎないよう気をつけながら、また来週以降も頑張りまーす押忍🤝


めちゃパワーアップしています👍たぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?