見出し画像

新記録!!!

こんばんは。
今日は短い記事になります。
ただの私の自己満足に少しお付き合いください!笑

以前、お話させていただいた通り、新たな習慣になりそうなことを始めたと報告させていただきました。

週末に10kmを走るという略して『週末10km』笑(ネーミングがそのまま過ぎる。。)

というわけで週末、走って参りました。
そこで新たな記録が出ましたよという報告です。

大体430秒〜5分に!!
こんな高低差があるなんて知らなかった。。。
有酸素運動の幅を増やすことが目標です!
ピークになることがあまりならないように・・・
心臓を鍛えます!
後半はピークになりすぎず走れました!
朝からカロリー消費、満足です!


そんな感じで、調子も上向きです!
3週連続で続けることができているので、引き続きやっていきます!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?