便箋はこだわりたい派

こんにちは。
今日、寒くないですか。
UNIQLOのヒートテックに、モコモコのダウンを着込んだら電車では、暑くて脱いでます。

今日は、昨日も少し話に出しましたが、私は手紙を書くんですが、自分の便箋入れがあるくらい手紙関係のものがいくつもあるんです。

四季いろいろの便箋、封筒、かわいい動物の便箋、イベントごとの便箋、そしてシーリングスタンプの数々など。

そして、実は来週ちょうどプロポーズをしてから1年を迎えるので、ちょっとした贈り物と思いまして、便箋を買いに行こうとふと思ったわけです。

まあ、あとは年末のビッグイベント、クリスマスのため、友達の誕生日、友達の結婚式にも手紙が欠かせないので、その調達にいつもお世話になっている銀座itoyaへ行ってまいりました。


いつもながら、流石の品揃えでいろいろと目移りしながらも、満足のいく便箋を揃えることができました!

結局、それ以外も買ってしまって総計約4000円くらいになってしまいました。。笑


でも、手紙をもらったら嬉しいですよね!
私は、素直に嬉しいし、字にその人の個性が出ていて好きなんですよね。


さあ、帰ったら手紙を書きます。
心を込めて。
思いが届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?