見出し画像

こういう選手でありたい #1445

皆さん、Bom dia!

今現在、千葉県の社会人チームにお世話になり、トレーニングさせてもらっています。

そこには若い選手からベテラン選手まで幅広く所属しています。

準備や片付けも全て選手たち。

2時間の練習を終えると、真っ先に片付けに向かった選手がベテラン選手の方でした。

なんだろうね。

このような方を見ると、「かっこいい!」となり背中を追っていました。

と同時に僕も走り出して、いち早く片付けに向かっていました。

その方より遅く気付いた僕でしたが、良いお手本のような方で人としても勉強になります。

そして僕のように、気付いて色んな選手がこのようなマインドになると良いな。いや、そういう選手になりたいな。と心から思いました。

年齢なんて関係ないのですが、背中で語れる人に。

こんな外から来た選手を快く受け入れてくれているこのベテランの選手には、本当に感謝していますし、見習うべきことがたくさんあります。

かっこいい!

そんなお話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com






こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。