見出し画像

今季「8番」をつけたワケ #961

皆さん、Bom dia!!

今回は今シーズン「8番」を付けた理由について書きます。


はい。この番号が空いていたからです。

契約が決まった時に、「7番から11番で空いている番号はあるか?」と確認しました。

すると、『8番以外は全て、前から居る選手で埋まっている。』とのことでした。

9・10・11辺りを狙ってはいましたが、既に使われていました。

そしてサッカー人生初の「8番」を選びました。

新たな気持ちで挑む。という感じもありましたし、末広がりの「8」。

いいじゃないですか!!


昨年このクラブで8番を付けていた韓国人選手。

国内では強烈な印象があった選手でした。

なので、もしかしたら比べられることがあるかもしれません。

ただ、僕は僕。

自分らしさを出して、チームに貢献していきます!

今シーズンは8番で暴れます!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。