見出し画像

自分の年齢がよく分からない #1409

皆さん、Bom dia!

初めてお会いする方。

そんな時、「あー俺より年齢は上そうだなー」なんて思って話していくうちに、後々気づくことがあります。

「え?俺より下やん…」

ここ最近、この現象とよく出会しますw

そしてこう思うのです。

“自分の思う自分”が“実際の自分”に追いついてきていません。

簡単にいうと、若い時の自分のままで止まっているのですw


周りからは『35歳くらいかと思った!』とよく言われますが…(現31歳)

僕自身はまだまだピチピチだと勘違いしているそうですw

いや、そう思っています!

先日、久しぶりに体組成計に足を掛けると、【体内年齢18歳】と出ました!

そうです!ピチピチですw


まぁ何が言いたいかって、自分の思っている以上に歳はとっていくんだなと確認させられました。

って話でしたw

そんな感じで今回は終わります。

それではこの辺りで!VAMOS !!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


この記事が参加している募集

自己紹介

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。