見出し画像

愛知県小牧市から現在静岡県浜松市に 121.6km #1403

皆さん、Bom dia!

昨日は朝早く起き、会社訪問させていただきました。

向かった先は[足立熱処理研究所]。

雅樹さんの会社見学をさせていただき、従業員さんたちの前で少しお話させていただく時間ももらいました。

その後も名刺を配らせていただき、皆さんから温かい言葉を沢山いただきました。

貴重な時間となりました。

朝から本当に気持ちが良かったです!

皆様、ありがとうございました!

また雅樹さん、ご招待いただき本当にありがとうございました。

そして10時前に出発。

まずは豊田市へ向けてビューン。

と行きたいところでしたが、あいにくの雨。

ペースも上げられなかったので、安全第一でゆっくりと向かいました。

豊田市でランチを済ませて、そのまま浜松市に向けてビューン。

豊田市、豊橋市の道中、山に囲まれていたせいか、向かい風で全く進みませんでした…地獄。

途中、ペダルが外れるアクシデント。

4km先に自転車屋さんがあってセーフ…

昨日は一日中ロードバイクを漕いでいたように思います。

途中疲労がハンパなく、ぶっ倒れるかと思いました。ぶっ倒れませんw

無事18:00に浜松市到着。

流石にこの疲労感で、宿探しをする気力が無かったのでホテルを用意。

すぐに大浴場でゆっくりしました…

夜は浜松餃子を食べてゆっくり出来ました。

ホテルに戻り、またサウナとお風呂。ストレッチ。最高!

さて、これから富士市に向けて頑張る予定でしたが、沼津で闘う後輩ちゃんが沼津のスタジアムでルヴァンカップ、19:00キックオフ。

『沼津まで頑張って来てくださいよー笑』と言われたので、そりゃ頑張るしかないでしょ?w

ということで、ここからスタジアムまで134km。9時間25分。

さて、どうする?俺?w

やれるとこまでやってみます!

それではこの辺りで!行ってきます!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。