見出し画像

まずはシーズン残り4試合 #838

皆さん、Bom dia!

今シーズンも終盤になりました。

1ヶ月の中断期間も終え、ラストスパートとなります。

明日、10月1日(土曜)から毎週試合が続き、22日まで。

僕たちは勝ち続けるしかありません。

そのためにやれる準備を着々としてきました。

僕自身、このシーズンにかける想いは人一倍強く持って挑みました。


一戦一戦が今後の人生に関わってくるサッカー人生。

今シーズン、最後に「やりきった!」と言える締めくくりを必ずします!


明日10月1日(土曜) 現在首位独走のSvay Rieng FC
@アーミースタジアム 日本時間20:30キックオフ(カンボジア時間18:30)

こちらよりFacebook LIVE配信があります。(TV5 Cambodia)

応援よろしくお願いいたします!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。