見出し画像

やっぱり彼と #789

皆さん、Bom dia!

最近の練習、よくユウタとマッチアップする機会が増えたように思います。

彼がどう感じているのかは分かりませんが、彼とやり合うのは物凄く楽しいです。

というのも、彼の強靭な身体と激しさは、パンチがあります。

そして僕は攻撃選手、彼は守備選手。

ユウタとは昨年からの仲ですが、仲が良いから言うのではありません。本気で思います。

カンボジアリーグ1のDMF(ディフェンシブミッドフィルダー)だと。

個人的には彼には攻撃参加をして欲しいところですが…w


そんなユウタと練習でぶつかり合うのが、物凄く楽しいというか、“こういう選手とガチでやり合っていたら伸びていくな”って感じます。

練習中、ユウタも僕に対して先輩だとかそんなの関係なく、殺意剥き出しで向かってきます。殺意剥き出しでw

めちゃくちゃ刺激的です。たまに削られますけど…w

これまで外国人選手って、どこか練習では100で来ない感覚がありました。

ただそんな選手たちも試合では豹変して、結果をバンバン残していく。そんな選手を多く見てきました。

練習で出来るからオッケー、ではありません。いくら練習でスーパーでも試合で何も出来なければ、何も残りません。


話は少し逸れましたが、ユウタのパッション。大好きですw

頼もしい選手と共に闘えていることに感謝です。お互いにそういう関係になれていたら良いですね。

余談ですが、最近はとにかく僕を馬鹿にしてきます!怒w

今回はそんなお話でした。

明日からリーグ戦第3ラウンドが始まります。

応援よろしくお願いいたします。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。