見出し画像

3月公開の映画で気になっている作品!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は最近体調が優れない日々が続いて、全然記事を書けていませんでした😅

やっと体調も万全な状態になりましたので、気を取り直して記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

さて!今回は3月公開の映画で気になっている作品について書いていきたいと思います。

その作品は、THE BATMANです!

先にこれまでに公開されたバットマンの映画作品を紹介します。

1988年 『バットマン』

1992年 『バットマン リターンズ』

1995年 『バットマン フォーエバー』

1997年 『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』

2005年 『バットマン ビギンズ』

2008年 『ダークナイト』

2012年 『ダークナイト ライジング』

2016年 『バットマンVSスーパーマン』

2017年 『ジャスティス•リーグ』

2021年 『ジャスティス•リーグ スナイダーカット』

計10作品が公開されています。


※2021年公開の『ジャスティス•リーグ スナイダーカット』は劇場公開はされておらず、配信のみです。


10作品も公開されていて、歴史が長いヒーローで、その人気っぷりが伝わってきますね!😆

あのMERVELの人気ヒーロー、スパイダーマンより作品数が多いなんてすごい!!🤣

10作品も公開されているわけですけど、私はまだ90年代のバットマンの作品を観賞できてないので、『THE BATMAN』公開前に観賞しておきたいところです(笑)

今回の『THE BATMAN』で主人公ブルース•ウェイン/バットマンを演じられるのは、『ハリーポッターと炎のゴブレット』のセドリック•ディゴリー役、ベストセラー小説を映画化した『トワイライト』シリーズで主人公のバンパイア•エドワードを演じ、若い女性を中心に熱狂的なファンを獲得し、近年では『ダークナイト』シリーズのクリストファー•ノーラン監督作品『TENET テネット』でも主要キャストを務め、今人気急上昇中のイケメン俳優ロバート•パティンソンさんです。他のキャストには、『ファンタスティック•ビーストと魔法使いの旅』のゾーイ•クラヴィッツ、『カウボーイ&エイリアン』のポール•ダノ、『トータル•リコール』のコリン•ファレル等の有名俳優が多数出演されております。

こんなにも有名俳優が出演されていたら、それだけでも期待大ですね!公開まで2週間ですが、もう待ちきれないです(笑)

『THE BATMAN』でのバットマンは、活動し始めてから2年目の若手のヒーローみたいなので、ロバート•パティンソンさんの年齢にも合っていますね!

『トワイライト』シリーズは未観賞ですが、『TENET テネット』での演技力がすごかったので、『THE BATMAN』では、どんな演技をしてくださるのか楽しみです!!😊

今回は3月公開の映画『THE BATMAN』の紹介でした。観賞後の感想記事も投稿する予定ですので、楽しみにしていて下さい!!

記事は以上となります、読んで下さった方ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?