見出し画像

ブログスタート!!

皆さんこんにちは!
はじめまして。
昼間拓海と申します。
この度は、プロサッカー選手になるにあたってブログを始めることにしました!

理由としてはこれから海外に出てみたい!
海外でサッカーをしてみたい!
海外で生活してみたい!
語学を学びに留学してみたい!
など、海外に興味を持っている人が最近ではとても多いと思います。
しかし実際に行ってみたいけどなかなか情報も少ないし勇気が出ない。
挑戦してみたいけど中々まだ一歩を踏み出せない。と考えている人たちに、
実際に海外へ飛び出した自分がどんな気持ちで海外挑戦をしたのか。
また海外に出てからどのようにしてプロになったのか。
どのような生活をしているのか。など現状をより詳しく伝えていき、
少しでも海外へ行ってみたいと考えている人達の手助けになれたらなと考えています!!
まだまだキャリアも何もない自分ですが、
できるだけ多くの情報提供や報告が出来るように精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介