見出し画像

週末の変化を振り返る時間 vol.44

【挨拶】

「毎日が楽しくなるラボ」へようこそ。
早いもので今日は2月最後の日曜日です。あっという間という間にも時間は進み、もうこの時期に来てしまいました。ということで今週も週末を振り返りたいと思います
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週のお知らせ】

【「お前一体何しているんだ」と聞かれた時に使えるURL】定期的に更新中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【毎日が楽しくなるラボ】毎日更新中

もっと毎日楽しく過ごして、変化を感じる日々を過ごしたい。そんな大学生が考えていること、感じていることを毎日1記事ずつ更新しているnoteのコーナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日のニュース】

先週から『今日のニュース』ということで僕個人的に気になったニュースをまとめてみました。


【takumi blog】

ブログも書き始めてみました

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週を振り返って】

先週は急の予定変更などもあって自分の時間が比較的多かったので、その時間帯を使って仕事やブログの勉強とかすることができたのでそれなりに充実した1週間を過ごすことができたのではないかと感じている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の目標の結果】

先週の「週末の変化を振り返る時間」の今週の目標を達成できたかを振り返っていきたいと思います。

勉強をする

先週は時間もあったので勉強をすることもできました。ただまだその成果はなので、もっと勉強する必要があるので、しっかり勉強していく習慣は必要だと感じています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の府中市のニュース】

(1)梅ライトアップ あすから 府中市郷土の森博物館(2.24/東京新聞)

いきます!

「郷土の森梅まつり」が開催中の東京都府中市南町の府中市郷土の森博物館で、二十五日から週末の四日間、梅の花がライトアップされる。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【府中市の動画】

今週はお休みです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の毎日が楽しくなるラボ】

先週の楽しくなるラボの記事を紹介します。

(1)週末の変化を振り返る時間 vol.43

毎週週末にその週に思ったことや考えたことをまとめてみます。

(2)やりたいと思ったことはすぐやろう

ブームの時にやらないとね


(3)今年もこの季節がやってきた

もう辛いです

(4)春なのか冬なのか

はっきりして欲しい

(5)1日家に籠るときは

こもって作業は少しでいいです

(6)メンテナンスは常に大切

自転車は大切に使わないとね

(7)子供が持つパワフルさ

子供はすごいと思う

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【おすすめコーナー】

おすすめコーナーでは今僕がハマっていることや使ってみてよかったこどなどを皆さんにもおすすめするコーナーです。

今日はお休みです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の1枚】

先週の1枚も特に撮影をしていないのでお休みです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週の目標】

今週の目標は

3月の目標を考える

もう今週は3月になるので、今週は3月の目標をしっかり考えて3月もしっかり過ごせるようにしていきたいと考えています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【最後に】

今週は3月になるということで早いもの年度末です。1日でも無駄にせず過ごしていくことがさらに求められますが、そのためにやるべきことをしっかり決めて1日を過ごしていきたいと感じています。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

#週末プロジェクト

4,711件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?