見出し画像

府中散歩(府中駅〜府中本町駅編)

府中動画配信部の新しい動画を昨日公開しました。今回は京王線府中駅からJR武蔵野線、南武線の府中本町駅までのルート。距離的には約1km。乗り換え駅としてはちょっと遠い位置にあります。


府中駅から府中本町駅までの間には、ルシューニュ、フォーリス、ミッテン、大國魂神社などがあります。その横を通って、府中市役所前を歩いていくと府中本町駅に到着することができます。詳しいことはこちらの動画をご覧になって頂けると嬉しいのですが(笑)

府中散歩は今まで、僕を含めたメンバーなどが出演して一緒に散歩をするという形で動画を撮影していたのですが、別に僕らが出演しなくてもいいのかなと思っています。とりあえず府中の色々な公園を紹介していく感じで動画を撮影していきたいなぁとも考えています。

過去の作品はこちらでまとめています。こちらも是非ご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?