見出し画像

スキマ時間の活用したい

多動的に働いている人にとってスキマ時間の活用はとても大切です。

この時間を活用できるかできないかでやはり毎日の過ごし方も変わってくると思います。

ゲームをしたいけれど仕事が残っているからできないという状況と、その時間をスキマ時間にやってしまって、ゲームする時間を確保すればそれだけで時間の有効化にも繋がります。

こんな感じでスキマ時間をどう活用していくかが僕自身にも求められています。

しかし現実はそんなに甘くはありません。理想的には仕事が終わったら別の仕事に集中して作業に取り組みたいのですが、疲れたり、ヘトヘトになると集中力が切れてやろうとしている作業がダラダラとして終わらない。

結局夜ゲームやりたいけれどできずに終わってしまうというのがよくあります。
ぶっちゃけそれはしたくありません。

そういった時にスキマ時間を活用できればと思っているのですが、まだまだ修行が足りていない感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?