見出し画像

週末の変化を振り返る時間 vol.51

【挨拶】

「毎日が楽しくなるラボ」へようこそ。
新学期がスタートとして約2週間。

新しい生活にもそろそろ慣れというものが生まれてきたような感じがする人も多いのではないかと感じています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週のお知らせ】

【「お前一体何しているんだ」と聞かれた時に使えるURL】定期的に更新中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【西郷匠の見ている世界

僕、西郷匠が普段見ていること、思ったことを書きます。 気まぐれで更新します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週を振り返って】

先週は新学期がスタート、そして大学の授業がスタートし、学生生活の送り方に違和感を感じる自分がいた。約2ヶ月ほど大学の授業がなかったので、久しぶりに授業があって、学生ってこんな感じで過ごしていたっけと戸惑っている自分がいるようにみれた。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の目標の結果】

先週の「週末の変化を振り返る時間」の今週の目標を達成できたかを振り返っていきたいと思います。

引き続き真面目に仕事する

先週は真面目に仕事をしました(笑)

というかそんなふざけて仕事したことはありませんが、いつも以上に気持ちを切り替えて仕事に励むことができた感じがします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の府中市のニュース】

(1)ユーミン50年花火で祝福 1万4000発 世界観表現 7月府中の競馬場(4.15/読売新聞)

今年は行こうかな

ユーミンの愛称でも知られるシンガー・ソングライター、松任谷由実さんのデビュー50周年を記念した花火エンターテインメントが7月5日、府中市の東京競馬場で開かれる。ユーミンの楽曲ととともに、1万4000発の花火を打ち上げ、日本を代表するアーティストの世界観を表現する。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【府中市の動画】

今週はお休みです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の感じたこと記事】

先週に更新した感じた記事を紹介します。

(1)週末の変化を振り返る時間 vol.50

毎週週末にその週に思ったことや考えたことをまとめてみます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【おすすめコーナー】

おすすめコーナーでは今僕がハマっていることや使ってみてよかったこどなどを皆さんにもおすすめするコーナーです。

劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影

名探偵コナン最新作「黒鉄の魚影(サブマリン)」が先週の金曜から公開スタートしました。

今回の灰原と黒組織の話ということで、コナン史上最高傑作になるのではないかと予想していますが、早速公開初日に見にいってきました。

あんまり書くとネタバレになるので、書きませんが、最高でした。

多分ここまでコナンのキャラクターが登場するのはあまり少ないのではないかという感じで色んな主要なキャラクターが登場する。

これは本当に面白いです。

これ以上は言いません笑笑

あとはご自身でご覧下さい!!

劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影公式サイト

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【先週の1枚】

今週はお休みです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【今週の目標】

今週の目標は

しっかり勉強する

先週から大学の授業が始まり、学習面も今年度はしっかりしていこうと考えているので、とにかく今週はしっかり勉強して単位を落とさないようにしていきたいと考えています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

【最後に】

さて大学も始まったので、しっかり日々時間を決めて、勉強して仕事して計画的に物事を行なっていきたいと思います。

ということで最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?