見出し画像

人の暖かさ

こんばんは!
ねもです!!

今日は課の飲み会があったのですが、
飲み会までに仕事が終わらず、終わってからまた会社に出社しました。笑
みんなから言われるでしょう、、
社蓄だと、、、笑

ただ、今日は普段プライベートのことあまり話さないクールでめっちゃ仕事できる先輩と一緒に会社に戻りながら、プライベートの話をだいぶ聞かせてくれました。

今夜は明日(今日の朝)までにやることたくさんなので、仕事やりながら朝までですね。笑

ほんといつでも人に恵まれてるなと実感です。
めっちゃ今日は短いですが、
僕は僕の未来のためにやれること必死にやります!

世の中一般的に見たらヤバいのかもしれないけど、まぁそれは置いといて、、
素敵な人に囲まれていることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?