見出し画像

友人の舞台を見てきました!

こんばんは!
ねもです。

今日は小学校の同級生の舞台を見てきました。
めっちゃよかった。

前よりもお客さんも増えていて、だんだん多くの人に認知されているんだろうなって感じた1日でした。

一番感じたことは、やっぱり自分の好きなことに打ち込むっていいなということでした。
舞台見てて、本気で自分の好きなことで生きているなって。

今の世の中はすごいお金お金していて、割に合わないことはやらないような風潮があるように感じてますが、お金よりも自分がやりたいことを優先してやっている人からは本気が伝わってくる。

内容は東京大空襲のお話でしたが、今僕らが生きられているのも、
その経験があっての上で生きられているわけであって、
当たり前のように生きているのも、戦争の時は当たり前ではなかったんだなと。

何より今は好きなことがわからない、やりたいことがわからないって人が増えているということをよく聞きますが、戦争があった時代はやりたいことや食べたいものがあってもそれも満足にできない時代であったわけで、今を生きている人には何をふざけたこと言ってるんだ!と言われているような気がしました。

ほんとたくさんのことを感じさせてもらった舞台でした。

その後は僕の友人が働いているダーツバーにお邪魔して、友人と少し話してきました。
その子も素敵な子で、話しているとおもしろいアイデアがたくさん。
自分の夢にも拍車がかかるような時間になりました。

どんな人と一緒にいるかが大事ということはよく言われますが、
本当にそれを実感した1日でした。

体調が少し良くはなかったのですが、約束守って会いに行ってよかった。
夢のを叶えるために、まだまだ今日も詰め込みます!
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?