見出し画像

うまくいくのがデフォルト。|卓巳コラム

人生なんて上手くのがデフォルト。

 ポイントは、いかにその邪魔をしないかってことだけ。

恐れ、人の目、他人からの評価とか。

こういうの気にしてると、
どんどん”本来の上手くいくはずの道”から外れてしまう。

自分が自分らしくいることを邪魔しちゃダメ。
ただそれだけ。

でも、そこが難しいんだよね‥‥。

オンラインサロン『SENSE -自分らしさ探究室-』では、自分らしく生きていくヒントやコツも、お伝えしています。

ご興味ある方は、ぜひオンラインサロンでもご一緒しましょう。
自分が自分らしくいられる発見が、あるかもしれません。

このコラムは、川原卓巳が日々感じたことを、心の赴くままに綴っていくものです。川原卓巳に聞きたいことや、感想などコメント欄から受け付けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?