見出し画像

現地からの声が届きました!

ケニアでは今月2週目から学校の二学期目がスタートしました。長い長い一年のコロナ休校が開けてもう半年近く。時間が経つのはあっという間でもう5月も終わりますね。

そんな中、一学期目にプロジェクトを実施した学校の子どもたちの一人に現地パートナーのケビンがインタビューをしてきてくれたので、その「現地の声」をみなさんにもお届けします。

画像1

まだまだ活動は始まったばかりですが、これからも彼女がくれたような声をたくさん聞けるように、一歩ずつ前に進んで行きます。

マンスリーファンディングも残すところあと11日です。あと13名の方に仲間になっていただけるよう、これからも頑張っていきます!

https://syncable.biz/campaign/1539

サポート代金は取材のための移動費・活動費に充てさせて頂きます!少しでも僕の記事がもっと読みたい!と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです!