見出し画像

ビジネスだってアートなのだから。

めっちゃこの記事が反響うけてて、
読んだ時、いい写真だなあと思ったんだけど。

そういえば、モデルさんの作品撮りする時、結構見られるんだなあって思っていて、どれだけInstagramが進んでも、まだまだこんな感じなんだなあって思うんです。

目を引かねば読まれない。

この記事が生まれた時点で、この写真たちの完勝だと思うんですが、かっこいい写真いわゆるアー写的な写真では目を引きます。SNSでやまほど流れる中に、いつものあの人がめっちゃかっこよく映ってて、何かあったのかな?って思わせる。
それがサービスのリリースだったり資金調達だったり。
知られる機会の入り口には100点満点だと思うんです。

たぶん、みんな撮ってもらって、その写真ができあがったらめっちゃ嬉しいと思うんですよね。


ということで。

やります!!!!

アー写無料撮影キャンペーン!

オンラインサロン、スタートアップ、大企業問わず、チームが一体となった写真はサービスのPR、採用、すべてを助けてくれる要素となってくれると確信しています。

ぜひ撮りましょう。

募集要項:全国対応します。
*交通費、スタジオのみご負担をお願い致します…!
お申込み期限:一旦年内までとさせていただきます。
金額;無料
枚数:アー写感集合写真3枚
人数:2名〜
  *追記*希望者多数のため、これからの1名の撮影でのご希望の場合は2.5万円〜とさせてください。
下記正規価格から頂いたお値段に適したサービスを提供させていただきます。


そして、もう一つ!

**サロンプロフィール撮影プランはじめます!

**

まず、僕の宣材写真のプランをご紹介すると、以下のような形になります。

宣材写真撮影 お一人 5万円(半年契約)*スタジオ代別途
・1時間程の撮影
・60枚程納品(レタッチ)
・SNS・イベントアイキャッチを前提とした複数パターン写真
 衣装チェンジ制限なし
・ブログ等に利用できるシーン設定
・半年のうち3回15分程度撮影をオプションとして

こちらのプランを、オンラインサロン・スタートアップ様撮影むけプランとして、以下のプランをご用意いたしました。

お一人 3.5万円 *スタジオ代別途
・2名〜
・お一人様30枚ほど納品
・SNS・イベントアイキャッチを前提とした、3パターン
 (全身・バストアップ・その他)
 2衣装対応可能

**そして、先着3団体さまを

お一人3万円にて先行割引させていただきます!**

ザイオンス効果を侮るべからず

SNSって毎日みるじゃないですか。

365回どころか、1人1日10数回更新していたら、SNSのアイコンにより好感度が高まり、そのSNSのアイキャッチがイベントデザインに使われていたらひと目であの人が出るんだ!と決める人も少なくないと思います。

これを単純接触効果=ザイオンス効果というらしいです。

写真侮るべからず。

さてさて、

何よりこの撮影を通して色んな人に会いたいと思っています。

お気軽にツイッターのDMよりご連絡ください。


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!