見出し画像

Salon de Photo×MEDULLA(メデュラさま)での撮影イベントを行いました。


主宰しているオンラインサロン、
Salon de Photoでは、
企業様と提携してオフラインでの撮影イベントを行っています。

昨日は倉敷にて。kakeruさんとフォトウォークイベントをおこないました。

さて、今日は、
パーソナライズ化されるシャンプー、
MEDULLA(メデュラ)さまとのタイアップでの撮影イベントを行いました。

各々が楽しそうに撮り、
お互いの写真を見せ合う、
話して、交流する。

単純なんだけど、とってもいいなあって思いました。
まだまだ広めていきたいなあ。





いろんな写真のとり方があるなあって改めて勉強になった一日です。


みなさんとってもよく撮っていただいて本当に嬉しいです。
10月もまたやっていきます。

引き続きよろしくお願い致します。

サロン、気になる方はお気軽に入ってみて下さい。

いつもありがとう。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!