見出し画像

タコ

皆様、ごきげんよう!
そして、サランヘヨ〜。

お久しぶりにnoteを開いたら、まぁあーなんと、閲覧してくださっている方が、多いこと、おおいこと。

嬉しいよね😭
カムサハムニダ🙏

だから、今日は、、
そんなに、頻度高く、、というか、、、
俺が成功しているかもってことを言います。

多分ですが、
皆さん、毎日、気を使ってると思います。

当たり前、色んな人がいるから。

好きなことを言わせてもらいますが、、
日本人は「タコ」です。

タコはヌルヌルと、はいあげれるんです。

それを言いたいのではなくてね笑、

タコぐらい、吸引力があるってことなんです、日本人は😄

諦めかけても頑張るし、面倒くさくても頑張るし、他人事でも頑張るし。。。。。

わたし、50年生きて来ても、

俺の人生、良い人ばかりです!!

多分、良い人生を送るって、、キッカケって大事だと思うのです。

楽しい事を探す行動をしていますか??
探求していますか??

人生は、自分です。

学校でも、社会でも、
探してください。

探してもなかったら、それは、多分、、言って!!

とにかく、日本人はタコだから。

そんな感じよ!!

またご要望があれば投稿するわ✌️

たっく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?