見出し画像

X100Fとモノクロの日 in 宝塚

X100Fをモノクロ設定にして宝塚歌劇場界隈をうろちょろ
ファインダーはOVF(光学ファインダー)にして、カラーフィルターはYellowかRedをその時の気分で切替、そんな風にして撮り歩いてみたら。

ソリオ宝塚内
花のみち
花のみち
宝塚ホテルで小休止(笑)
宝塚ホテル
宝塚ホテル
宝塚ホテル
花のみちをちょっと過ぎて
宝塚市立文化芸術センター庭園
花のみち 「弱電」ってなんだろ
宝塚歌劇場
宝塚歌劇場
花のみち
阪急宝塚駅
阪急宝塚駅

久しぶりにOVFオンリーで、出来上がりを予想しながら、露出補正ダイヤルをプラスにしたりマイナスにしたりして撮ってみた。
フィルム時代ってこんなだったなぁ。失敗も多数だったけど楽しかった
。あ、絞りはほぼ F5.6 固定で、たまに開放にもしたけれど。

**********************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?