note始めました!

初心者ですがよろしくお願いします。

宇宙拓海と書いてコスモタクミと申します。愛称は宇海と書いてうみといいます。

趣味は旅行、観光、温泉、裁判傍聴などです。

最近は鉄道の写真や動画を撮ったり、景色を撮ったりしています。

下手で見苦しい動画ですが、YouTubeに動画をアップしています。ww

多ジャンルなんでお好みの動画をご覧ください。

コメントも基本的には自由ですが誹謗中傷、差別、一方に偏りすぎた発言、

その他拓海が削除したほうがいいと思うコメントは誠の勝手ながら

予告なく削除させていただきます。

逆にこのように撮影したら上手くとれるよとかは大歓迎です。

https://www.youtube.com/channel/UCP-tQHlrYZ_59aozIuGfqrQ

最近は鉄道が多かったので今度は空港や飛行機を主体にできたらいいなあ~と思っています。

なお、有料・無料にかかわらず許可なく2次使用することを禁止とさせていただきます。

自己紹介長くなりましたがよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?