見出し画像

【今日の言葉】 成功と幸福と No.3255



成功とは、いいと思うものを得ること。

幸福とは、得るものをいいと思うこと。

ウォーレン・バフェット


「幸せとはなるものではなく、気付くもの」とも言われます。

今日8日(水)のお昼12:22から新月になります。

何を得たいか、何を良いと思えるようになりたいか、

今あるものに感謝しつつ、願い事を書くのに良い日です。

■新月パワーの願い事リストの書き方

1.新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る
2.手書きで書く
3.願い事は、2件以上、最大10件まで
4.自分を信じる
5.願いは一件につき、一文にする
6.現在形または完了形で、「します」または「しました」と書く
7.否定文ではなく、肯定文で書く
8.難しい問題やぜひ実現させたいことは、いくつかの願いに分ける
9.自分の直感を信じてピッタリした表現で書く
10.願いを書いたら日付を書いて保存しておく

シェアはご自由にどうぞ!

「今日の言葉」 
ブログ: http://ameblo.jp/takumi-bill/
facebook ページ : https://m.facebook.com/tbquote 
LINEでの配信 : https://lin.ee/mTGbzV1