見出し画像

僕の救世主 kくんについて

前回の投稿でkくんとのご飯で未来が変わり、嫌いから親友になれたと話をした。kくんについて聞きたいと言う声が上がったのでざっとプロフィールを紹介していく。個人情報特定を防ぐため一部割愛、変更していく

kくんのプロフィール

名称:kくん

家族が経営者のため、提供されてきた環境、ライフスタイルが普通よりすこし裕福。そのため幼い頃から無意識的に経営者としてのマインドを身につける。自分で道を切り開く能力を持っており、結果にはシビアな性格。

簡単に話すとこんなものだろう。こうやって見たら改めて僕とのスペックの違いを思い知らされる笑

こんな彼は会社ではほんとに手を抜いており、いつも眠そうで、やる気なし。必要最低限のことをして定時が来たら即帰宅する。定時前に先輩に振られた仕事があれば、キレてやらず、僕がやる羽目になったりしたこともある笑。会社でそういう姿しか見ていなかったので、僕は嫌いだったのだ。笑

こんな彼となんでご飯に行くことになったのか、そこで僕の人生の転機が訪れることになるのだが、なにを話したのかを書いていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?