見出し画像

【大学生日記】10日目~全てを糧にして生きる~


僕は人生の中で、失敗はないと思っています。

逆に成功もないと思っています。

逆にすべてにおいて成功であり、失敗であるとも思っています。

つまり、目標を決めて取り組むにしても

終わったころには

それに対する

よかったこと
改善点

この二つがあるだけであって

失敗したでくよくよして

成功したでうぬぼれる

そんな暇はないという話です。

しかしそれは

全てを受け入れなければならないということでもあります。

自分が行ってしまった悔しいこともです。


人生の中で自分の行動によって起こったことはすべて受け入れ

その中で、細分化して、整理して自分のエネルギーにする


僕はすべてを糧にして生きます。


成長が青天井な人生にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?