見出し画像

【大学生日記】32日目〜再開します〜


今日から再開します。

今日学んだことは3点

明日の予定は寝る前に確認すべし
まじでそれ、人に迷惑かけるなこら


速いに越したことはない
イベント準備をやっていて感じました。リリースの時期とか考えながらやってはいたのですが、振り返ると早めにやっておけば後々対応効くなー。速いに越したことはないなと


夢を聞くってめっちゃ良い
今日夢を語れ新潟さんの店舗で夢を語ったら夢を語れラーメン無料券プレゼントイベントをしたのですが、
同じ学生から夢をお聞きすることで、感じたのは
他人の夢ってあまり聞く機会ないな
と感じました。
そして今回10名の夢をお聞きしたのですが
とにかくやる気が湧いて、めちゃくちゃ楽しかったです。
こんな経験人生であまりないので、言語化難しいのですが
それぞれの方のバックボーンが見えてきて、✖︎10なので、めちゃくちゃ世界が広がる感じ。それによる爽快感。それによる可能性を感じた
といった感じです。

今日はここまでにしようかな
長すぎても続かんし、自分なアウトプットのためにやってるからなー
もっと話聞きたいという方は連絡してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?