最近の週末の過ごし方

最近自分の週末は、愛犬の世話とモモンガの世話を見ることです。
愛犬は、最近4時に飯くれ、飯くれ、飯くれって吠えます。
自分は朝がしこたま弱くてマジできついです。
毎日勘弁してくれって感じですねw w w
でもやっぱり、可愛いんですよね
散歩に行く時もお風呂で洗ってる時も笑顔なんですよね笑
最近表情も出てきて、楽しい時は笑って、暇な時は寝て、構って欲しいときは、ブスくれてマジでわかりやすいですね。
最初はお金かかるからすごい抵抗あったんですけど、飼ってみたらやっぱり飼ってよかったなと思いました。
すごい適当な話でしたが、今週も仕事頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?