女装する事は悪いこと?

こんにちは拓美ちゃんです

女装するのはいけない事でしょうか

男性がスカート履いてはいけないって誰か書いてます?
あくまでイメージだと思います

ワンコやニャンコのご飯
あれって人が味見してるんです
飼い主さん安心ですね良かったですね
最後にワンニャンの為に何か追加してます

私の女装用の道具ちゃん
バック 財布 靴下 帽子 ショーツ ストッキング 化粧水 リップ 
こんな風に実は女性モノ多いです。

最近イヤリングして通勤するのがいい感じです。

詳しくはこちら

イヤリングして電車乗ったとき、
最初はドキドキ 
でも意外と誰も見ていない
気にされていないってわかったら

今までの自分の考えがなーんだって感じです。

今度、買いたいのはウィッグです。
Amazonか楽天で買ってコンビニ受け取りかな、それ着けてお出かけしてみたいです。

詳しくはブログでお待ちしています
キモいなんて言わないで見てください。

実は意外とアクセスあるんですよ
わたしのブログ


後、あたし、アナルエッチの経験あります(●´ω`●)


あなたのコメントをお待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?