見出し画像

応援の力は無限大【10,000人突破のお話し】

今回は栄養と関係のない話だけどこの想いを留めたくないので書き記しました。

ことの発端は さーちゃんが開いていたclubhouse(夕喝)だった。

いつものごとくTwitterについて「あーでもない」「こーしたどうだ」と言った大好きなお部屋の一つ!

その中にいつもインフルエンサーでありTwitter文章術を教えてくれる 松永兄貴 が参加してくれる素晴らしい会なのです。

そしてお祭りは自然と始まった。

松「たくみん、そろそろ10,000人越えるからここらで自己紹介ツイートしてみたら?
さー「確かに!やってみてやってみて
た「やってみます!!!!

これまで人間味のないツイートでしたのでこれはやってみようと一念発起!

とりあえず書いたツイートがこちら。

こちらが松永さんからも良いね!とコメントをいただいたのですぐに投下しました。

そう。ここから始まったのです。

松永さんからの熱い応援RTとリプ
さらにルームにいらっしゃるみなさんの熱いRT。

ホントに泣きそうなくらい嬉しかったです。😭

そんな中、オクシンさんほっしーさん更にはやっちさんもふらっといらっしゃいました。

写真で撮れなかったのが歯痒いですがさながら「Twitter大学のルームかな?」ってくらい豪華なメンバーでしたわ。

この豪華なメンバーの皆さんにもRTといいねもいただき加速していきました。

フォロワーの伸びが9,883人→9,910人まで伸びてくれました!

さらに松永さんは粋なツイートを送ってくれました。

これを見た瞬間ホント泣いた。Twitterで泣けるなんて想像もつかなかったけどホントに心の底から泣いてしまった。

この祭りも後半戦に移り時間は早くも19:30。

晩御飯をほっぽり出して車の中でクラハで見守る廃人な自分。

「これは部屋の名前を変えたほうが良い!」とやっちさんからのアドバイスを忠実に守り部屋を改めました。

”夕喝 アンチとの向き合い方”

”(カウントダウン)応援まつりだよ みなさんありがとうございます”

と始まったのが20:00。

祭の終わりもあと少し。

なんと、、、、、なななんと なるなる(成瀬拓也さん)がいらっしゃってくれました〜!

色んな所へ拡散していただき極め付けはこちら

もう泣いちゃったよね(2回目)

こんな応援された経験がないのでホントにホントに嬉しくて泣いちゃった。

そしてついに決定的な瞬間が

画像1


今回の経験から得られたことは何かと言われたら

「応援されることは責任が伴う」

これにつきます。
みなさんの応援にすごく心が震えました。

それと同時に皆さんに貢献できるようにするにはどうしたら良いかと悩んでしまう。

今後の自分も同じように貢献できるように頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いいたします!

たくみん




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?