見出し画像

あたしって、鮭の切り身。1パック298円!

こんばんは、あたしよ。

今せっせと自分のページを構築中よ!

なんとかページの名前も決めて、今はレイアウトをどうしようかとか、そんな作業をちまちましているわ。

完成まではまだかかりそうだけど、少しでも皆さんに楽しんでもらえるページになれるといいわね、なんて思っているところよ(・▽・)


【アンゴルモアの夜明け⠀】


じゃーん!!←効果音ね(笑)

あまり意味の説明はしないけれど、
これね、あたしがやってるバンドで作った曲のタイトルなのよ。
妙に気に入っててね(*´艸`)

この曲ができた時、最初はしょーもないのができた(笑)、と思っていたの。

でもね、バンドの仲間に聴かせたら、凄い良いじゃないですか!ってなっちゃって。
慌てて構成やら歌詞やら考えて。
ほら、褒められちゃってるじゃない?メンバーに。
もう伝説の泉かってくらいアイデア溢れ出てね(笑)

褒められて伸びるタイプじゃない?あたし(笑)。

なんやかんや言いながらもすぐに曲自体は出来ちゃって、さぁ、アレンジ考えまひょか!!って時によ。

コロナ。

ほんと皆さんお疲れのことと思うわ。
ソーシャルディスタンス、マスク着用、アルコール消毒、自粛、、、etc...

疲れるわよね。
でも、愚痴ったって仕方ないし、あたし達は前に歩いていくことしか出来ないのだから、
とりあえず、踏み出してみるのよ。
明けない夜はないわ。

キタコレ!(笑)

タイトルと繋がった!まじ奇跡(笑)!

ってなくらい、緩く思うがままつらつらと綴ろうと思っているわ。


バンドは今も休止状態よ。
知らぬ間にベースの方も消えてしまってね(笑)。

バツ2の方だったから「×神さま」なんて崇めていたのだけど、

あなた、あたしもそのステージにランクアップよ(笑)!


困ったものだわ。
けどね、あたし思うのよ。


ネタにはなる(笑)!!


ここまで底辺からさらに自分勝手に地面を掘り下げていくとね(笑)、
たまに温泉に当たることがあるわ。
石油でもいい。
なんか、とにかくポジティブに、考えなきゃやってられなくなるわけよ💦

あたしなんて人様に何かを教えたり、感動を与えたり、生きる道標になんてとてもなれやしないから、

せめて、あたしを見下して優越感に浸って欲しいのよ(笑)。


コロナだったり、暴言吐かれたり、誕生日に好きな物買えるように現金渡したら「子供のミルク代にするね!」って言われたり、好意でパソコン教えてあげてたのに自分のデータを消されたり、絶対嫌われてるなって人に頑張って挨拶したのにやっぱり全シカトだったり、1時間半寝坊して慌てて準備してたらリビングで家族がまったりしてたり、

色々あると思うわけ。
そんな時、気分が下がってる時にでも、あたしのとこ遊びにいらっしゃい。
元気が出る話題でもご提供するわよ( ´ ` )

あたしの底辺具合はこれからどんどん我が身を切り売りしていくわ。
鮭スタイルでお届けするわね。
たまの特売日は見逃さないでね(笑)!


言霊ってあるじゃない?
あれって結局口にしちゃったからやらざるを得なくなっちゃって、
がむしゃらにやってたらついて来た結果だと思うの。
だから、本当に叶えたいことはどんどん口に出して自分を苦しめていけばいいと思うの、あたしは。

同じようにね、言葉って結局、実体験の裏打ちがないと真実味を帯びないとも思うの。
テレビやラジオやYouTubeで借りてきた言葉のメッキはすぐ剥がれ落ちるし、
剥がれ落ちずとも見抜かれちゃう。
だって自分が体験していなことなのだもの。
少しツッコまれでもしたらお終いでしょ?


だからね、あたしの言葉はきっと伝わると思う。
だって全部事実だもん(笑)。
言うて素人さんだから、言い回しの間違いや誤字脱字はあるわよ、きっと。宣言しとくわ(笑)。

でも、言わんとすることはきっと伝わると思う。


問題はね、、、
鮭の切り身スタイルでお届けするから本体がどれだけ持つかってことよね(笑)!!
いつまで供給できるかしら(笑)?
そこも見ものだと思うわ(笑)。

それにね、
なんせ人生一回目だから、ほんと毎日のように何かしら起こるのよ、あたしの周り(笑)。

これはあれね、
あたしの切り身が尽きるが先か、
あたしの精神が尽きるが先か、
そんな戦いでもあるわね。


今日もね、1時間半遅刻したわけ(笑)。
離婚は決まっているでしょ?
となるとほんとにお家に居ずらいわけなのよ。
必然的に外で時間潰すようになって、寝静まったお家の中でひっそりとお風呂や食事を済ます。
で、寝るのはどんどん遅くなり、
結果、


起きられない(笑)


最悪よ、もう(笑)。
悲しいことに会社の人たちもこの事実は知ってるから怒ってくれないわけ(笑)
今日は帰り際に遅く帰ってから寝るまでのスケジューリングを一緒にしてくれたわよ(笑)

ありがたいやら、恥ずかしいやら(笑)。

まぁ、もう約束の就寝時間から1時間ほど経過してしまってあるけどね(笑)💦


とにかく、こんなあたしを見て少しでも勇気づけられて頂戴(笑)。
あたしも見ていただけたらそれで失敗がネタになる訳だからwin-winだしね(*´艸`)

さ、
せっかく考えてくれたスケジュール、少しは早く眠ろうかしらね。
皆さんもゆっくりお休みなさいな(●´ω`●)

じゃあね(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?