見出し画像

バレーボールの試合に出た話

 なんもできなかった。

 昨日、今日とでバレーボールのリーグ戦があった。今までの試合と比べて何もできなかった。スパイクも全然打てなかったし、ブロックも振られることが多かった。 
 

 実力が相手の方が上であったことは認めるけどもそもそも自分の力を出し切れなかったのが何より悔しい。(特にクイック)練習では良いの打てていたからこそ試合でトスと合わなくなるのが疑問。
 入るタイミングや場所が違うのか、トスの位置が違うのか動画を見てハッキリさせるが現段階ではわからない。

 今までの結果で降格戦に出場する確率がグンと上がってしまったが、まだ確定でないので残りの一試合で力を出し切れるように試合までチームの状態を上げていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?