見出し画像

tmxRecording9thAnniversary2012-2021

絵 の次は 歌 ですw

こちらは今年で9年になり、10年目へ突入。

来年で10年だよ?
感慨深いわ、、、( ゚-゚)トオイメ

10年に向けていろいろまとめに入らなきゃなって
気持ちになっています。

過去曲のリテイクから新曲まで
陰で色々やっておりますw

落ち着いたら去年できなかった
FOVBESTとUYABESTも作らなきゃね。


まずは 9周年を祝おう ということで



画像1

9周年イラスト完成!


結局 絵 かい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


10年 に向けて シン化 していくよ
という意味を込めてこのカラーリングに。

しばらくコレでいくよ( ´ ▽ ` )ノ


そして、もう一つお知らせが



tmxRecording9thAnniversaryTwicasLive2021

やります!(⁰Д⁰) イエーイ!

もう前回から半年くらい経ちますが
せっかくのAnniversaryくらいやろうかなと。

久々にウタ届けますので
是非ご視聴下さいませ。

日時はまだ未定なので追って連絡します。

リクエスト等受け付けますヨ(・∀・)←


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?