見出し画像

in to the rain

  こんにちは。すっかり温かくなって新生活が始まりましたね。僕自身の環境はそれほど変わりませんが、今までお世話になった編集さんが転職したり、娘が保育園から幼稚園へと変わったり周りは色々と変化しています。それに引っ張られるように今年度は少し新しいチャレンジしたいと思っています。

 今回のnoteは実は以前にも一度トライしたけれど、100%の出来ではなかった手法を少し変えて試してみました。今回はイメージ通りの絵が撮れたのでご紹介します。それでは行ってみましょう。

ここから先は

1,362字 / 5画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?