見出し画像

凹凸=陰影

 こんにちは。今月2回目のnoteです。実は3回目のnoteを明日の18時にすでに予約投稿してあるのですが、公開のタイミングで書く順番が逆に。。2日連続の投稿になってしまいますが、夏休みゆっくり読んでみてください。

 さてさて、この記事を書きながら、「ん?梅雨ってあけたの?」とふと気になり調べてみたところ昨日29日にあけたそうです。今年は遅かったですね。何か夏っぽい写真撮りたいなと思っているので、8月頭にはすごく夏が似合うモデルさんと作品撮りも予定しています。

 さて今回のnoteは特定の現場の紹介というわけではなく、ライティング自体の紹介になります。とてもクラシカルなライティングですが、女性を綺麗に撮ることのできるライティングのご紹介です。

適した被写体

ここから先は

1,725字 / 5画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?