見出し画像

春うらら

 こんにちは。いかがお過ごしですか。僕は確定申告も無事終わりまして心穏やかな日々を過ごしています。最近は舞台のビジュアルを撮影したりしていました。特別なライティングをしているわけではないのでこのnoteでご紹介するかは分かりませんが、近いうちキービジュアルが発表されるので、リクエストがあればライティングもご紹介します。

 今日は以前も何度か撮影させていただいた方の撮影をご紹介します。アーティストの方なんですが、デビュー15周年らしく少し華やか雰囲気で撮影しました。

◇編集さんからのリクエスト

 今回撮影したアーティストの方は今回で撮るのは4回目なのですが、今まではどちらかというと落ち着いたトーンの少し暗めな写真を撮ってきました。ただ今回は15周年ということもあり編集さんから

ここから先は

1,560字 / 5画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?