見出し画像

ワクチ1回め!


こんにちはたくまるです。

コロナワクチン💉
1回目うってまいりました


最初は打つかどうかかなり迷っていました。

色んな噂が飛び交ってますよね。
亡くなった人が何百人とか、因果関係は不明だから、とか、などなど

それでも今後のことを考えてやっぱりうった方が良いなと思いました。

子供のことを考えると自分がもし感染して重症化してしまったら働けなくなった時に大変です。
重症化する可能性を少しでも減らすことが出来るのなら打ちたいなと思いました。

後遺症があるという話を聞きます。

検査で陰性とでても嗅覚や味覚がまだ戻らなかったりすることがあるようです。

それって治ってるとは言わないよな...

コロナウイルスってもっと注意深く見ないといけないものだったりするのかもしれませんね。


たくまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?