見出し画像

ご飯を一緒に食べること


こんにちはたくまるです。


赤ちゃんが夕方になるとぐずり出すのはよくあることらしいのですが、その延長でご飯を食べる時に目を離すとぐずってしまうことがあります。

お風呂入るまでは普通だったのに😣

淋しいのかなって思って、今日はバンボ(椅子)に座らせて妻との間に😎👶👩‍🦰

そしたら、とてもご機嫌!

もちろんテーブルの上に手が届くところには何も置かないようにしてます👍

子供は僕らの食事をただただ見てるだけですがとても楽しそうヾ(*´∀`*)ノあ

確かに、一緒に食べるとご飯も美味しいですよね。

それに1人蚊帳の外っていうのも寂しいです。


明日からは間に座らせて一緒にご飯を食べようと思います🤗



たくまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?